ブラックタンとハチワレ、たまに漫画

保護犬と保護猫のちょっとおバカな日常。時々漫画

寂しいとか言ってられないね。

お久しぶりです。ハルです。
長い夏が始まるな~なんてうだうだしていたのですが、
気が付けば夏休みが終わってました。あれ?
毎年夏はドタバタしたまま終わります……。


そんな今年はちょっと縁がありまして、珍しい昆虫を
面倒見ることになりました。
最初はネットで情報を模索して右往左往していたのですが、
手元を離れるころには愛着が湧いてしまうという……





ケースを掃除する際に紙コップに入れてたら顔だけ出してる(笑)
なんか可愛いなお前(笑)


なーんて寂しくなっちゃったりもしてますが、
変わらずにハチワレもブラックタンも今年の猛暑を乗り切りました!
頑張ったね!
まだちょっと暑いけど頑張るよ~~。(*´ω`*)



おしりでかいなw



自撮り諷ww